• 締切済み

海外のMarc Jacobsで買った製品の不良について

先日、海外のMarc Jacobsで財布を買ったのですが、紙幣を入れるところの一部に穴が空いていました。 帰国後に気づいてコールセンターに相談したところ、そこでは海外での購入品は扱えないと言われました。その後、国内の店舗にも行ったのですが、国内での購入を証明するものが無いと修理も行えないと言われました。 現在、購入した海外の店舗へメールで問い合わせを行っていますが、交換はもちろん無償修理も難しそうな状況です。 同じような状況に遭った方はいらっしゃらないでしょうか? その時、どうされましたか? あるいは何か対処方法があれば教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.1

>現在、購入した海外の店舗へメールで問い合わせを行っていますが、 >交換はもちろん無償修理も難しそうな状況です。 なぜですか? この部分が一番驚いたのですが。 交換または返品できると思いますが。 対応しないと言われたのですか? 海外の接客対応は日本に比べてよくないことがありますが、 食い下がったもの勝ちのようなところもあります。 商品の写真、破損部分の写真、購入証明の写真を添付して メールされると、対応もいくらか早いかと思います。 メールが返信がないようなら、電話で。