• 締切済み

30代男性から20代女性への質問です

_AYAME_の回答

  • _AYAME_
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

回答者さま、初めまして。 私は20代前半の♀です。 まだお友達のレベルですが、好きな人は39歳の方です。 >どういう形で、告白されるのがいい印象を持ちますか? 私だったら、 普通にストレートに分かりやすく真剣に言ってもらえるのが嬉しいです。 >それに、きっかけとは主にどんな場所が多いですか? 私だったら、 車の中とか、二人きりの静かな場所が理想です。 体験談ではないですが、参考になれば・・・m(_ _)m

Takamitu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんでも、ファーストステップが難しいですね。 あとは、馴れと感性ですけどね。

関連するQ&A

  • 20代の女性に相談です(30代男性)

    32才の独身男性ですが、職場にいい恋愛できる女性がいない場合は、どのような場所や形で、きっかけを探すべきでしょうか?最近、わかりません。 教えてくれませんか? 最近、流行の結婚相談所や恋愛相談所とかは、本当に流行りなのでしょうか? 聞くと、30代の女性が多く、20代前半や中の女性はあまり興味ないと聞きます。真実は、どうですか? 主に、どういった場所にいけば、きっかけがあるか、提案してください。お願いします。

  • 20代後半・30代になって初めて彼女ができたという方にご質問です

    私は恥かしながら28年間彼女がいません。大学の時に 女性を好きになったことはあるのですが、何分臆病なため 何も行動できずに今までだらだらと来てしまいました。 ですので、女性を誘ったりなどの経験は全くゼロです。 今まで男子校で、大学も理系で女性が非常に少なく、 職場も以前の部署は男性ばかりで本当に出会いに乏しい環境でした。 自分から出会いを見つけに行かなかったこともダメなのですが… これも私の臆病さが足を引っ張ってきて、今に至るのです。 ただ、今年度に入って、人事異動で比較的女性と接する部署に 異動することになり、今になってようやくとある女性に気持ちを 寄せるようになりました。 今回は、結果はどうなろうとその女性にアタックするつもりです。 正直、期待もありますが反面不安も大きいです。 そこで、今回お聞きしたいことが3つあります。 (1)その年になるまでなぜ女性と付き合えなかったのか? (2)女性と付き合うことができた大きなきっかけは何だったのか? (3)女性と付き合うまでに苦労したことは何か? 同じような境遇の方の体験談をお聞きすることで、 これからの参考にしたいと思いこのような質問をさせて頂きました。 20代後半から30代の男性が回答して頂けると非常に幸いです。 境遇も似ていると思いますので… どうか、よろしくお願いします。

  • 30代男性から20代女性には (20代女性に対しての質問です)

    30代男性で独身ですが、20代の女性に興味があるのですが、20代の女性を誘うとして、どんな雰囲気なら、デートしてみたり、つきあってみてもいいな、と思われますか? 今までの、体験や、要望を教えてください。 参考にしたいんで、お願いします。

  • 告白場所 20代後半です

    20代後半の男性です。 同じ20代後半の女性に告白しようと思いますが、場所はどこがいい(理想)ですか? 食事して、夜景を見に行った時に告白しようかと思います。 皆さんのお勧めもしくはされて嬉しかった体験談教えてください。

  • 30歳過ぎての失恋の痛手ー同じ30代女性に質問です

    30を超えてから初めて失恋しました。 結婚を考えていた男性で、1年くらい付き合いました。 彼は仕事も忙しくすれ違いが多く、気持ちもぎくしゃくしてしまいました。 30代の1年は大きく、心がぽっかりあいたようです。 今後もう誰とも結婚できないのではないか不安にもなります。 出会いもあまりなくなったし。 30代の女性のみなさん、どうやって失恋を乗り越えましたか? 経験談を教えていただければ嬉しいです。

  • 彼女作るためには(20代の女性に質問です)

    30代の女性なのですが、20代の女性が好きなのですが、職場に女性に恵まれず、何か策を教えてくれませんか? どういうスタイルで、彼女探しすればいいですか? 体験談や、サークルや、聞いた話し等を教えてください。

  • 男性に質問です。大好きな女性とHするまで、、

    お互いに好き合っているのは感じていて(2人で出かけたり、好きって言い合ったり・・でもキスとかはない状態)、ある日をきっかけにちゃんと付き合うことになったとします。 男性は女性のことが好きで好きでたまらなかったわけですが、その日のうちにHを求めますか? よく、本当に大切な人とはなかなかHしないって言いますよね・・? でも、好きだからすぐにでも体も愛したいというのも分からなくもないんです。 男性の皆さん≪体験談≫をお聞かせ下さい。

  • 20代男性で40代女性に思いを寄せてる方。40代女性で20代男性に思いを寄せてる方。

     僕は、男性で要するに今タイトルの前者の方に該当します。  もう1年半以上職場の女性(独身40代)に思いを寄せていて、先日人生で初めて告白しましたが、年齢差の事(それだけでないとも言いましたが、)など言われ結局断られました。  でもやっぱり今も物凄く大好きで、彼女が愛しくなんかあれから更に磨きもかかって前にもまして好きな気持が強くなり、再度告白するつもりです。  それで、職場が一緒やから彼女が他の男と楽しそうに話してる所なども嫌でも見てしまいそれでもう自分で嫌になる位嫉妬したりして情けない辛い日々を過ごしてます。   で、今恋愛までいかなくてもええから何とか彼女との心の距離を縮めれるように努力しようとしてるのですが、進展が全くありません。  モタモタしてて、他の人となんて事になっても困るし、こんな素敵な人いつまでも一人でおらんやろし早よ何とかせな。とかいつも考えてますが彼女の心を動かす良い方法が見つかりません。    今タイトルの様な年の差の異性に思いを寄せてる方、現在どのような心境でしょうか。  何か体験談や良い方向に進める手立てはないでしょうか。  大変身勝手な質問ですが、宜しくお願いします。

  • 30代~40代の女性に質問です。

    30代~40代の女性に質問です。 20代の男です。 20代の男性って、(デートやHなどを含めて)少しは魅力的があるんでしょうか?? また、20代の男性から告白された場合、その年代の女性なら、どんな気持ちになりますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女いない歴=年齢の男性について女性に質問です。

    ホモやゲイと言った同性愛者ではなく、女性や恋愛に興味があり性欲も普通にあり、気になった女性も過去にいるけど、告白したこともなければもちろん告白されたこともない20代後半の彼女いない歴=年齢の男性をどう思いますか?恋愛対象として見れますか?それともドン引きですか? また、30代前半~後半、40代以降の男性の場合だとどう思いますか? また、好きになった人が何かのきっかけで上記のような男性だと分かった場合はどうしますか? やっぱり引きますか? ちょっと色々気になっているので質問しました。 よろしくお願いします。