• ベストアンサー

採用後の面談

先日質問させて頂いた会社から本日採用の連絡を頂きました。 明日マネージャーと面談をする事になったのですが、どのような内容になるのでしょうか? 条件面等についての話になるのでしょうか? また、上記のような内容の場合、必ず確認しておいた方が良い事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15938
noname#15938
回答No.1

条件などの詳細の話もあると思います。 会社によっては入社に必要な書類を提出しなければいけないでしょう。 ・雇用契約書 ・身元保証人の書類 それ以外ですと給与振込み先口座を用意するとか・・・ 企業によってとは思いますが、採用決定後の面談は そんなに緊張しなくても大丈夫だと思いますよ。 採用おめでとうございます。

paragurin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書類等はまだ貰っていないので、今日渡されるのかもしれませんね。 リラックスして行って来ます。