• 締切済み

上手く表示されません

gooでホームページ作ろうとおもってます。しかしまったくの初心者のためよくわからないことがあります。 アップロードが上手くできないのですがどのようなところに問題点があるのでしょうか?何回やっても 『現在このディレクトリーには、index.htmlファイルが存在しないため、ディレクトリーの内容が自動表示されています。このディレクトリーにindex.html をアップロードすると、それが代わりに表示されます。』と表示されてしまいます。 お願いします。

• HTML

みんなの回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

前にも、同じ質問がありましたね。 作ったホームページのトップページに当たるもののファイル名をindex.htmlにすればいいのですよ。他の名前にしていませんか? あと、そのトップページに戻るリンクが貼って有れば、そこも、index.htmlに書き直しましょう。