• 締切済み

経験者と女性の方教えて下さい

chashimaの回答

• chashima
回答No.4

こんにちは。 「他に好きな人がいるんやろ?」と言われて、本当にいないのに信じてくれなかった事に失望して別れてしまったんでしょうか? だとしたらもう一度、「どう考えても彼女さんしか好きになれないんだ」と言う事をはっきり言ってみては?不安になるとついつい「私なんか好きじゃないんでしょ」と言ってしまうこともありますからね。 そんな時言われた側は疑われて怒ってしまうと思いますが本当は「そんな事あるわけないやろ!!!」強く否定して欲しいもんなんですよね。 疑われる側としては全く迷惑な話ですが・・。 受験勉強もしっかりしてくださいよぉ~