• 締切済み

経験者と女性の方教えて下さい

chashimaの回答

  • chashima
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.4

こんにちは。 「他に好きな人がいるんやろ?」と言われて、本当にいないのに信じてくれなかった事に失望して別れてしまったんでしょうか? だとしたらもう一度、「どう考えても彼女さんしか好きになれないんだ」と言う事をはっきり言ってみては?不安になるとついつい「私なんか好きじゃないんでしょ」と言ってしまうこともありますからね。 そんな時言われた側は疑われて怒ってしまうと思いますが本当は「そんな事あるわけないやろ!!!」強く否定して欲しいもんなんですよね。 疑われる側としては全く迷惑な話ですが・・。 受験勉強もしっかりしてくださいよぉ~

関連するQ&A

  • 女性で“割り切った不倫”経験のある方

    人間関係のカテを見ていると、 「男性は不倫を割り切って考えていて離婚までは考えていない                             =お遊び」 「女性も最初は割り切っていても、次第に感情的になり相手の男性を  独占したくなり、結果として離婚を迫る・・・   =本 気」 そのようなコメントが多いですよね。これって本当にそうなのでしょうか? まるで統計資料でもあるかのように、同じようなコメントが多い事に、 疑問と興味を感じることがあります。 女性でも割り切ってクールに付き合える人はいると思うのですが。 (私の友人にも一人います。) そこで質問ですが、 不倫経験のある方で、ある程度割り切って付き合っていた方に伺います。 最初から完全に遊びであると考えていた・・・ 自分を制して敢えてそのように持っていった・・・ パターンは色々あると思いますが、 その様に出来た行動の裏に、どんな考えや気持ちがありましたか? また逆に相手の男性の方が自分に本気になったことなどはありましたか? お暇な時にご回答頂ければと思います。

  • 女性の方回答お願いします。

    18歳男です。  俺には、1つ下の彼女がいます。 付き合って、半年です。 俺は、女性と付き合った回数は多いと思います。 みんなには、よく不良とかヤンキーとか言われます。 彼女も、真面目な感じは一切なくギャルって感じです。 学校でも、友達によると憧れのカップルらしいです。(笑) でも、最近彼女と喧嘩が多くなりました。  原因は、俺にあって他の女とキスをしてしまったことが原因なんです。 Hとかはしてません。でもギリギリでした。 その時は、いろいろあってむしゃくしゃしてて勢いでやってしまいました。 彼女の事は、本気で好きなので別れたくないです。  でも、昨日彼女にメールで 「ちょっと距離置かない?その方が落ち着くと思うから」 と言われました。 意味を聞くと 「そのままの意味。こういう事にいざなったら時間がいるの。結構今苦しいから」  意味がよく分かりません。 もう、別れようと意味なんでしょうか? 女性の方で、回答お願いします。 俺みたいな、男質問文を見ても腹が立つとおもうので厳しい意見でも全く構いません。 なるべく、たくさんの方にお願いしたいです

  • 経験者の方教えてください

    独身女性とお付き合いしている既婚男性です。 当初お互い「割り切った付合い」ということで始まった関係ですが、ここにきて相手が本気になったようで、戸惑っています。 自分の配慮のなさからか、どうしても「家庭」を意識させてしまう事があるようです。そんなとき、最近は「奥さんに電話する」とか、「二人で撮った写真を自宅に送る」などと言われる事が多くなりました。 お互い本当に傷つく前に何とかしたいと思っていますが、どのような終わらせ方があるでしょうか。 当方、自分が身勝手であることや「不倫」が社会通念上「悪」であることは十分認識しておりますので、批判・中傷的な回答はご遠慮いただき、経験者の方のみにご回答いただきたいと思います。

  • 人生経験の豊富な方、教えてください。

        僕は4月に新しく高1になる男子です。 こんな年齢なのでまだまだ恋愛や人生に関する経験や知識は浅いのですが、今まで別れた事や振られた事はもちろんあります。 そこでふと思った事があるんです。それは、 『今までの恋愛で涙を流した事が無い。』 ということです。 もちろん好きだった女性は、本当に心から好きでしたし、誰よりも大切な存在だと思っていました。 これは単純に僕が【強い人】という事なのでしょうか。 それとも本当は愛していなかった、という事なのでしょうか。 もし後者が原因ならば新しい学校での恋はもっともっと大切にしていきたいと思っています。 かなり主観的な部分が多く回答しずらい内容だとは思いますが、人生経験の豊富な方でなにか意見やアドバイスがもらえればうれしいです。ご回答お願いします。      

  • 同じ経験の方!

    こんにちは。 質問なんですが、現在・過去で 彼女がいる人といい感じ(こっちは本気) になってる方 心境なんかを教えてください! いい感じっていっても体の関係だけ とかじゃなくてです。 どのくらい続いたか、どうやって終わったか なんかも聞けたらいいです><

  • 同じような経験した方はいますか?

    今まで、誰かとそれなりにお付き合いした経験はあるけれど、誰かを 本気で好きになったことがないという方はいますか?私は今正に そんな状態に陥っています。ちなみに私は20代前半の女性です。 現在、お付き合いして数ヶ月経つ彼がいます。告白は彼の方から でした。また過去にも何人かお付き合いした人がいますが、いずれも 相手の方からのアプローチでした。 そして全ての恋愛に共通しているのは、長く付き合った結果、最後に 相手に好きな人ができて(浮気)別れる、というパターンだという ことです。 ふと考えてみたのですが、私はどの恋愛も自分から終らせたいと 思ったことはなかったですが、逆に、相手から積極的にアプローチ されてなんとなく付き合うということが多く、自分から始めた 恋愛もしてきていなかったのではないかと思ったのです。 そして、なんとなく付き合い始めてばかりで、本当に好きで好きで 仕方ない!と思ったことがないような気がします。 今の彼のことも、たぶん好きだと思うのですが、毎日会いたいとか、 連絡したいとかそういうのも全く思わないです。 恋焦がれるような強い感情を感じたことがないのですが、付き合った 人とは割りと長く付き合いが続きます。 ・私は本当に恋愛ができているのでしょうか? ・私は人を本気で好きになれないのでしょうか? ちなみに、告白された人全てとお付き合いしているという訳では もちろんないです!付き合っても良いかなぁと思った人だけです。

  • この経験のある方

    こんばんは。実は最近、ある人に頻繁に「御飯食べに行こう!」と誘われます。その人はいい人だし大変、嬉しいのですが、前にもこの場に投稿しましたが、昨年の暮れに付き合ってた人と別れたのですが、その原因が彼から「一緒にいてもつまらないし疲れる・・・」と言われた事でした。その彼だけでなくいろんな人に同じ事を言われるのです・・。だから今回の人にも同じ事を言われるのでは・・・と思うと不安が募ります。こういう場合、どういうふうに対処したら良いのでしょうか。ぜひ良きアドバイスをお願いします。

  • 復縁経験のある方(特に女性)に質問です。

    復縁経験のある方に質問です。 私は5年近く付き合った彼に降られました。 原因は、私のわがままからくる自分本位な行動に彼が疲れてしまった事。 仕事上休みが合わず、彼に自分の時間がなくなってしまった事。 他にも色々ありますが、主にこの2点です。 新しい女性の存在はありません。(無い事を前提で回答いただきたいです。) 今後の事はわからない。 お互いに成長しないといけない。と、彼は何度も言っていました。 私は復縁を望んでいます。 今で、別れてから約半年と少し経過しました。 最初の2~3ヶ月は電話・メールを繰り返してしまっていました。 でもそれじゃ変われないと思い、今はほとんど連絡をしていません。 ただ、お互いに専用電話はまだ解約せずに持ったままです。私が頼んだわけではなく、彼が「全てそのままだ」と言ったからです。 2ヶ月ほど前に、「最近メールも減ったから解約しようと思う」と連絡があり、電話で話した時、いつやめるのかと尋ねると「そんな事わからない」と言われ、それっきりです。その後1ヶ月程後に彼の誕生日でメールをした時は、普通に返事が来たので、今も解約していない状態です。 最近はメールもほとんどしていません。私は、しないように努めています。1ヶ月位あくと、「最近どうしてる?」とメールが来たりします。 復縁経験のある方、どのように行動されましたか? 私は一度手紙で思いを伝えようと思っているのですが、それも迷いがあり、実行に移せていません。 振られて数ヶ月経ってから手紙を送った経験のある方等いらっしゃいましたら、ぜひお話をお聞かせ下さい。 他にも、長年付き合って復縁経験のある方、アドバイスいただけないでしょうか・・・。

  • 女性の方に質問です。

    僕には3年半付き合い、お互い結婚を考えている彼女がいました。 彼女は浮気を嫌う人で僕の事をずっと好きでいてくれました。 でもその彼女がバイト先の人と浮気をしたのです。 聞くと「直感的に性格が合うと思った」そうです。「僕のことを嫌いになったわけでなく、その人の方が好きになった」そうです。もちろん罪悪感もあったそうです。 でも3年半本気で付き合って、結婚まで考えていた相手がいるのに、すぐに他の人へということが信じられないし、納得が出来ないでいます。 女の人ってそんなにすぐ決断できるものなのでしょうか? 何でもいいので意見を宜しくお願いします。

  • 女性の方、女性心理が分かる方、教えて下さい。

    女性の方、女性心理が分かる方、教えて下さい。 現在バツ1の30代の彼女と真剣な付き合いをしており、両方とも親にも紹介済です。もともと彼女の離婚原因は元ご主人の女性関係でした。 ここから質問です。実は昨夜ボクが入浴中に彼女がボクの携帯を見たことから始まりました。自分としては見られて困る事もないのでロックも掛けず(まさか見るとは思ってませんでしたが・・・)放置していたのですが、中のメールには数人の女性からの受信メールがあり、それを彼女が見てしまいました。 怒って帰路についた彼女に電話して取りあえず話を聞いてもらう事に。 メールの内容は仕事の事や最近どうしてる?的なメールでこれらの女友達にも「最近真剣な付合いをしている彼女が出来た!」とも知らせてます。 ただ、彼女としては元ご主人の件がトラウマになっているのか「私の知らない所で他の女性とメールしたり、電話してるのが許せない!信頼していたのに一気に信頼が崩れた!もう別れましょう」との一点張りです。 そこまで気を回してやれなかった自分にも後悔しきりですが、これくらいの事で?・・・とも思ってしまいます。ボク自身彼女が大切で一番守ってやりたい!幸せにしてやりたい!との想いは変わりません。 彼女曰く「男の人は1回こういう事があれば治らない!また同じことを繰り返すだけだから」と言って 別れようとします。 本当にこのまま終わってしまうのでしょうか? 私の彼女へ対する愛情は本気です。 皆さんのご意見を聞かせて頂き参考にしたいです。 長文、失礼しました。