• 締切済み

お勧めのスキーメーカー

10年ぶりにスキーを再開したいと思い、スキー一式を新規購入する予定なのですが、どのメーカーの板が良いのか迷っています。 シュテムターン位は出来るのですが、ブランクが長かったので、出来るだけ滑りやすい板を探しています。

みんなの回答

• lasty33
回答No.1

詳しくはないのですが、個人的にはやっぱりSALOMONが好きです。 すぐに一式購入!ではなく、一度レンタルで試してみても良いのかな?と思います。 10年振りですか~。いいですね。楽しんでください。

shoutenn
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 そうですね、一度レンタルで試してみるのも良い方法ですね。