• 締切済み

お勧めのスキー板を教えて!

競技スキーを引退して5年目の冬です。その間半月版切除や靭帯再建などがありました。5年ぶりにスキーを再開したのですが体力も脚力もなくなってしまいました。軽くて操作性のよい板があったら教えてください。メーカーは問いません。140センチ~150センチくらい。今まで使ってきた板はGS用とSL用でメーカーは両方ともMIZUNOです。

• din12
  • お礼率4% (4/97)

みんなの回答

• keer
回答No.1

質問者さんのパーソナルデータが全くないので、提示された条件のみでのアドバイスとなってしまいますが。 私のオススメはOGASAKAのSA-M・SA-N・SA-N/Bです、軽くて素直な板ですがスピードに乗ったロングターンなどでは物足りないかも知れません。 http://www.ogasaka-ski.co.jp/product/ski/sa/index.html