• 締切済み

犬連れで静岡県のキャンプ場

五月の連休に富士山を見にキャンプを考えています。 犬連れは初めてなのでテントではなくロッジがいいかなと思っています。本やネットで犬OKの所を探していますが、ロッジは私達も初めてで なかなか決められません。ここがよかったよというキャンプ場、犬連れOKの観光先教えてください。

みんなの回答

• mommey
回答No.3

NO.2です。 書き忘れましたが、ロッジ内ワンコ禁止の所もあります。 確認して下さい! 実は私もNO.1お奨めの場所行ってみたいんですよね~。

• mommey
回答No.2

http://www.fsfc.net/ こちらはドッグランもあります。 移動バンガローもありますよ。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~cbfcg/index.html ここは人気があり3/1の予約開始日にはなかなか電話がつながりません。 楽しいキャンプになるといいですね!

yuzu0801
質問者

お礼

ありがとうございます。 富士すそ野はチェックしていました。 なんか急がないといっぱいになりそうですね。 焦ってきました・・・・。

回答No.1

宿泊した事は有りませんが^^この施設の中にキャンプも出来るようです♪ http://www.fieldbell.com/top.html

yuzu0801
質問者

お礼

ワンコ連れにはいい所のようですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。