• 締切済み

犬連れOKのキャンプ場を教えて下さい

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ この夏 ワンコ友達とキャンプに行きたいと思っています。以下の条件に合うキャンプ場を御存知の方 どうかお教え下さいm(__)m 1大型犬でもオッケー 2テントで寝るのはいいのですが 設備が整っている所  a トイレ シャワー有  b サイトごとにお水が出る 3西は岡山 東は滋賀(琵琶湖)までの範囲です よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mikeko
回答No.1

こんばんわ♪ ワンコ友達とキャンプですか~いいですね(^_^) あいにく岡山~滋賀県方面のキャンプ場に行ったことはないのですが、犬と泊まれるキャンプ場の情報ページ「ワンと一緒にお泊まりっ!」を知っていますので、そちらのURLを紹介します。 とりあえず「滋賀・三重・奈良・大阪・和歌山・兵庫・岡山」があります。 詳細は参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www3.cds.ne.jp/~myurit/pensyon/f-pensyon.html