• ベストアンサー

イシシの声もちがーう!

怪傑ゾロリの双子のイノシシのイシシの声が変ってしまったようです・・・ノシシはそのままみたいです。 イシシはどうもドラゴンボールの悟空の声の方が代行されてるみたいですwノザワマサコさん? 最近金色のガッシュベルのガッシュの声も変っちゃうし、声優さんが具合悪い方が多いのでしょうかw?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet122
回答No.3

イシシ役の愛河里花子さんは1月17日に男の子を出産され、産休中です。代役は野沢雅子さんで間違いないです。 金色のガッシュベルの方は 大谷育江さんが体調不良でお休み中です。 代役は吉田小南美さんです。

necotan
質問者

お礼

そうなんだw ありがとうございましたw いつから復帰すんだろう??

その他の回答 (2)

回答No.2

かいけつゾロリのイシシ役の愛河里花子さんは産休です (代役はドラゴンボールの孫悟空役の野沢雅子さんであっています) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%B5%E3%81%BE%E3%81%98%E3%82%81_%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%A4%E3%82%BE%E3%83%AD%E3%83%AA http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E6%B2%B3%E9%87%8C%E8%8A%B1%E5%AD%90

necotan
質問者

お礼

ありがとうございますw 復帰はいつなんだろう?

• sina96
回答No.1

怪傑ゾロリのイシシの声優さんはどうかわかりませんが、ガッシュベルの声優さんは大谷育江さんですね。 大谷さんは体調不良でお休みされているようです。