• ベストアンサー

イシシの声もちがーう!

怪傑ゾロリの双子のイノシシのイシシの声が変ってしまったようです・・・ノシシはそのままみたいです。 イシシはどうもドラゴンボールの悟空の声の方が代行されてるみたいですwノザワマサコさん? 最近金色のガッシュベルのガッシュの声も変っちゃうし、声優さんが具合悪い方が多いのでしょうかw?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.3

イシシ役の愛河里花子さんは1月17日に男の子を出産され、産休中です。代役は野沢雅子さんで間違いないです。 金色のガッシュベルの方は 大谷育江さんが体調不良でお休み中です。 代役は吉田小南美さんです。

necotan
質問者

お礼

そうなんだw ありがとうございましたw いつから復帰すんだろう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

かいけつゾロリのイシシ役の愛河里花子さんは産休です (代役はドラゴンボールの孫悟空役の野沢雅子さんであっています) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%B5%E3%81%BE%E3%81%98%E3%82%81_%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%A4%E3%82%BE%E3%83%AD%E3%83%AA http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E6%B2%B3%E9%87%8C%E8%8A%B1%E5%AD%90

necotan
質問者

お礼

ありがとうございますw 復帰はいつなんだろう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sina96
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

怪傑ゾロリのイシシの声優さんはどうかわかりませんが、ガッシュベルの声優さんは大谷育江さんですね。 大谷さんは体調不良でお休みされているようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  •  ガッシュの声がちがーう!

    1ヶ月ぐらい前から?金色のガッシュベルの ガッシュの声が変った気がするんですが・・ 前はピカチュウの声の声優さんでしたよね? なんで変ったんですか?? 今の声ちょっと慣れないせいかあまり好きじゃなくって・・・w

  • アニメの声優さん

    最近気づいたのですが、ワンピースのチョッパー、金色のガッシュベルのガッシュ、名探偵コナンの光彦の声がそれぞれ変わったと思うのですが声優さんがどうかされたのでしょうか?みな同じ声優さんですよね? 子供も不思議がっています。どなたか教えてください。

  • 英語版ドラゴンボールの悟空の声を聞きたい!

    海外で放送されている英語版のアニメのドラゴンボールで、英語版の声優が演じている悟空(子供じゃなくて大人になった悟空)の声を聞きたいのですが、インターネットで検索してもなかなか見つかりません。 以前、一回見つかったことがあったんですが今はそれすらも見つけられません…。 英語のDVDを取り寄せるという方法もありますが、それだとお金が、、という感じで。。 英語の悟空の声が聞けるページはないでしょうか? 「かめはめ波~!」とか言って技を叫んでいるシーンとか。。 一番聞きたいのは悟空の声ですが、できたら他のキャラクターの声も聞けると更にありがたいです。 どうかよろしくおねがいいたします。

  • アラジン2エボリューションの声

     アラジン2エボリューションを初めて打った時、アラジンの声がドラゴンボールの孫悟空の野沢雅子さんの声と思ったのですが…?  個人的には悟空・悟飯じゃなくて、どちらかというと悟天に聞こえます。しかもトランクスと一緒の時の…。「そんなぁ~」「うわぁ~!!」とか、もう悟天にしか聞こえません(^^;)  アラジン2もDBも大好きなので、すごく気になってます。  ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 22日の「金色のガッシュベル」

    22日の金色のガッシュベルのガッシュの声が、 違ったような気がするんです。 名前を見た限り、吉田さんという方だったようなきがしますが、 がれか別の人が変わりにしたんでしょうか? それともなんかの病気でしょうか? ガッシュの声が変わるなんて信じられません! どなたか教えてください。

  • ドラゴンボールの野沢雅子と、名探偵コナンの高木渉

    ドラゴンボールで、孫悟空の声優は野沢雅子じゃん。しかしだね、他のキャラも演じていて、悟空の男系男子は全員野沢雅子です。 何故ですか?目的があるの? 何かの演出なのか?それとも、声優1人分のギャラ削減なのか。 あと、高木渉って声優が居るけど、コイツは刑事とガキ大将の1人2役やってるね。なぜ? 人物が違うんだから、声を分けた方がよくね? タッチだと、たっちゃんとかっちゃんで声優分けてたよ。 おそ松さんの松野6兄弟だと、容姿はよく似てるけど、声は違うね。

  • ドラゴンボールで孫悟空が死んでて、武闘会で1日だけ

    ドラゴンボールで孫悟空が死んでて、武闘会で1日だけ戻ってくるという話があるんですが 悟空はなんで死んでるんですか?あの世にいるんですか? あと、ごてんが生まれた事を悟空はなんで知らないんですか? 占いババの声優はクリリンの声の人ですか? 人造人間18合はもともと人間なんですか?ドクター・ゲロがつくったんじゃないんですか?

  • 一人二役以上の声優さんについて

    一人二役以上している声優さんがたまにいると思いますが、どうして一方を隠すことが多いのでしょうか? 隠すというのは、エンディングのCASTのところで表示されていないということです。 聞いて明らかに同じだと分かってしまうことがあったり、いろんな声を出せる声優が複数役をしていて気付かないこともあります。 あまりにも変わっていたので印象に残っているのですが、あるアニメで二役やっていた声優の名前が一方の役にはその声優のニックネームか何かで載っていたこともありました。 ドラゴンボールでは悟空やその息子の役は明示していましたね。

  • 男キャラの女性声優について

    アニメでドラゴンボール、ONE PIECE、NARUTOなどの男の主人公の声優を女性がやってらっしゃるのをみかけますが、キャラの少年時代まではいいですが、青年、成人の期になってくるとどうしても無理が生じてくるようにおもうのですが、皆さんの意見はいかがでしょうか。 前例の分は今さら変えようもないのでしょうが、例えば悟空などはZに入ってからは男性声優に交代してもよかったのではと考えたり。 アニメのキャラクターで少年の声は何歳まで女性声優の声がいいですか? 僕は中学生くらいまでは女性アニメのキャラクターで少年の声は何歳まで女性声優の声がいいですか? 僕は中学生くらいまでは女性声優でいいと思います。

  • ボディービルダー

    ボディービルダーの方って何故あんなに筋肉がつくんですか? あのドラゴンボールの悟空でさえ細く見えるような人もいますね… まぁ、あそこまで付けたいとは思ってませんがw 筋トレだけであんなにつくとは思いません! 何かしてるんですか? それとも筋肉増強剤的なものを…? あの人たち強そうなんでカテゴリは格闘技にしましたw 間違ってたらすんません

専門家に質問してみよう