• ベストアンサー

ドラゴンボールで孫悟空が死んでて、武闘会で1日だけ

ドラゴンボールで孫悟空が死んでて、武闘会で1日だけ戻ってくるという話があるんですが 悟空はなんで死んでるんですか?あの世にいるんですか? あと、ごてんが生まれた事を悟空はなんで知らないんですか? 占いババの声優はクリリンの声の人ですか? 人造人間18合はもともと人間なんですか?ドクター・ゲロがつくったんじゃないんですか?

• hasup
  • お礼率100% (270/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

>悟空はなんで死んでるんですか?あの世にいるんですか? →地球を道連れに自爆しようとしたセルを阻止しようと、瞬間移動を使って界王星へ跳躍してそのまま死亡 >あと、ごてんが生まれた事を悟空はなんで知らないんですか? →チチが妊娠したのはセルゲーム開始前でその後悟空は死んでしまったため >占いババの声優はクリリンの声の人ですか? →違う人 占いババ 滝口順平 クリリン 田中真弓 >人造人間18合はもともと人間なんですか?ドクター・ゲロがつくったんじゃないんですか? →人間の女性をベースに改造した人造人間

hasup
質問者

お礼

ありがとうございます