• 締切済み

ドラゴンボール18号の着声

ドラゴンボールに出てくる人造人間18号の 携帯用着声を扱っている所を教えて頂きたい です。悟空やトランクスなど主役級のキャラ のは良く見かけるのですが、18号のは出会 った事がないです。(因みに携帯はドコモの N505iSです。) 一緒に18号の画像も探しています。 本当に大好きなので宜しくお願いします。

みんなの回答

• nao820526
回答No.1

一部ですがGoogleでのイメージ検索のURLです。 18号で検索をかけても難しいと思いますので 伊藤美紀さんでさがしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8018%E5%8F%B7&