• 締切済み

ドラゴンボール18号の着声

ドラゴンボールに出てくる人造人間18号の 携帯用着声を扱っている所を教えて頂きたい です。悟空やトランクスなど主役級のキャラ のは良く見かけるのですが、18号のは出会 った事がないです。(因みに携帯はドコモの N505iSです。) 一緒に18号の画像も探しています。 本当に大好きなので宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nao820526
  • ベストアンサー率63% (12/19)
回答No.1

一部ですがGoogleでのイメージ検索のURLです。 18号で検索をかけても難しいと思いますので 伊藤美紀さんでさがしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8018%E5%8F%B7&

関連するQ&A

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボール読んだことありますか? トランクスは 人造人間18号を 粛清したのに 将来 クリリンと18号が 子供を作っているのは おかしいとと思いませんか?しかも18号はロボット……? 

  • ドラゴンボールZ・・・・人造人間17号、18号はいつ出てきますか?

    ケーブルテレビで、ドラゴンボールZを放送しています。今、第174話 悟空に難問!?神龍球をとり戻せという内容です。このあと人造人間17号、18号はいつ出てきますか?もう終わってしまったのでしょうか?

  • ドラゴンボール 人造人間16号って何者?

    ドラゴンボール完全版をちょっと読んでたんですが・・。 人造人間16号はいったいどういう設定だったんでしょうか? 未来から来たトランクスは未来にも居なかったと言っていました。 孫悟空を殺すと言ってた割に、皆と一緒になってセルを倒そうと必死になっていました。 実際後から作られた17号18号よりも強く、完全なロボットタイプ(人をベースにしていない)様で、17号や18号、セルまでも驚いていました。 作者にしかわからない事ですし、おもしろくする為で深くは考えられてはいなかったのかもしれませんが、何か裏設定の様なモノがあったのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

  • ドラゴンボールでわからないこと。

    人造人間編で、未来のトランクスがタイムマシンで過去に行って17号たちを破壊すれば、現在の17号たちはどうなるのか?という話がありますが、そのときにたとえ過去に行って人造人間を破壊しても結局、現在には何も影響しないという展開になっています。 これはどうしてでしょうか? 普通で考えれば、過去で何かがあれば、現在、未来が変わってしまうはずです。 鳥山さんがきちんとそういう設定を理解してないんでしょうか。 それともこれは、ドラゴンボール独自の世界観だから、ということで割り切るしかないんでしょうか?

  • ドラゴンボールで質問

    最近になって「人造人間13号」というキャラを知ったのですが、話によると映画で出てくるキャラらしいのですがなんと言う題名の作品に出てくるのでしょうか。(ドラゴンボール関連のサイトで聞いたら「教えません」と言うつめたい方がいらっしゃいましたのでこちらで質問させていただきました) 見てみたいので、是非教えてください。お願いします、

  • ドラゴンボール・ピッコロについて。

    ドラゴンボールに詳しい方に質問です。 ドラゴンボールZの人造人間編あたりから、ピッコロさんが、かませ犬的な扱いを受けていると感じたのは、わたしだけでしょうか。 わたしはずばり、ピッコロさんが一番好きなキャラなんですが、どうもドラゴンボールZの後半はさびしいかった。 20号やセルにエネルギーを奪われたあたりが特に。あんなに簡単に背後を取られるようなキャラじゃなかったのに。 20号は気がないから仕方無くても、セルの時は完全に油断。またかって思ったのは私だけでしょうか。 話の展開で仕方ないのかもしれませんが、悟空の技を敵が使うことに驚いて、油断するって設定は、どうなんですかね。 あの場面、またかませ犬にされてしまったって思った方はどれくらいいますか。 クールなピッコロさんが、成すすべもなくセルにエネルギーを奪われている場面、わたしはみたくなかったです。。。 テレビ版はとくに、時間調整で引っ張っているように感じましたし。。。 ピッコロファンのみなさん、こんなわたしの考えは、間違ってますかね。もう少し素直に見るべきでしょうか。

  • 人造人間17号について

    ドラゴンボールに 人造人間って出てきたじゃないですか。 17号と18号、たしか17号が少年で18号が女の子でしたよね? そんで、セルがその二人を取り込むと完全体になるとかで 二人を取り込んで完全体になりましたよね? でも悟空との戦いの最後(死ぬ前。)で、18号の方だけ 吐き出したじゃないですか。そんでクリリンと結婚したわけで。 17号って、取り込まれたままセル殺されちゃったの? でもドラゴンボールでセルに殺された人たちを生き返らせて ってお願いしたあと、悟空たちの誰かが「17号も生き返った だろう」みたいなこと言ってたけど、17号はその先に 出てきませんよねぇ。 で何が言いたいのかと言いますと、そのあと何かどこかで 17号を見ることはできますか?映画版とか。 カエルになったギニュー隊長が、 悟天とトランクスがフュージョンする映画でちょろっっっと 出てきたのは見たことあるんですよ。そんな感じでもいいんで。 長くなってしまってすいません。この漫画好きってことで許して。。。

  • ドラゴンボールで

    昔スーパーファミコンでドラゴンボールのソフトで、 セルや、人造人間18号19号とかが出てくるシリーズがあったとおもうのですが、あれのタイトルはなんですか? カードで戦っていくやつです。あったとおもうのですが。

  • 「ドラゴンボール」のファンに質問です

    「ドラゴンボール」のファンに質問です 人造人間19号&20号がフリーザと戦ったら勝てるんですか?

  • ドラゴンボールで孫悟空が死んでて、武闘会で1日だけ

    ドラゴンボールで孫悟空が死んでて、武闘会で1日だけ戻ってくるという話があるんですが 悟空はなんで死んでるんですか?あの世にいるんですか? あと、ごてんが生まれた事を悟空はなんで知らないんですか? 占いババの声優はクリリンの声の人ですか? 人造人間18合はもともと人間なんですか?ドクター・ゲロがつくったんじゃないんですか?

専門家に質問してみよう