• 締切済み

メディアプレーヤーのライセンス取得方法

GYAOの番組をGetASFstreamでDLしましたが他のパソコンではメディアプレーヤーのライセンスが取得できず再生できません。再生方法あるのででょうか?

みんなの回答

• hirao110
回答No.2

GYAOは広告収入に依存した無料のサービスなので、ライセンスの解除に罪悪感は感じないかもしれませんが、仮に料金を支払うサイトだったらそのような行為をするのがよくない行為だということは分かりますよね? ライセンスの解除は非常に黒に近いグレイゾーンの使用方法であることは間違いありません。

takoitakoi
質問者

お礼

ごもっともです。ありがとうございました。

• natatin
回答No.1

視聴規約に書いてあります 第8条 知的財産権 本サービスを通じて入手したコンテンツの複製 http://www.gyao.jp/kiyaku.html

takoitakoi
質問者

お礼

わざわざありがとうございました