• ベストアンサー

GayoをMedia Player以外でみる方法

GetASFStreamでダウンロードした、Gyaoの動画を Windows Media Player以外で見るには、どうすればよいのでしょうか?

noname#62872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.1

これは?

参考URL:
http://gyao-info.sblo.jp/article/3188798.html
質問者

お礼

遅くなってしまい、済みません。 試してみます。 こんなページがあるとは、知りませんでした。 ありがとうございます。