• ベストアンサー

メディアプレイヤー

先日ヤオクでパソコン購入しました。私はGyao等の動画ファンです。しかし・・。メディアプレイヤー11の更新ができません。なにやら今回購入したパソコンは正規ライセンスではなくて更新できないと。新たに1万9千円位出してとw。よい解決方法お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.1

正規OS購入!