EPSON PM-890Cで印刷するとスジが入る

このQ&Aのポイント
  • EPSON PM-890Cで印刷するとスジが入り、インク交換モードを強制的に設定し、綿棒で余分なインクを取ったがまだスジが残る。その他のスペック情報はプリンタのメーカーや使用しているPCの情報を含む。補足情報が必要な場合はお知らせください。
  • EPSON PM-890Cで印刷するとスジが入る問題について、インク交換モードを強制的に設定することで一時的に改善されたが、まだスジが残る。プリンタのスペックとしてはEPSON PM-890Cが使用されており、PCのメーカーは自作でマザーボードはASUS P4P800SE、CPUはIntel celeron2.66Ghz、OSはWindows XP Home Edition SP2を使用している。
  • EPSON PM-890Cで印刷するとスジが入る問題の解決方法として、インク交換モードを強制的に設定し、綿棒で余分なインクを取り除くことが挙げられるが、まだスジが残る。EPSON PM-890Cのスペックとしては、自作のプリンタを使用しており、PCのメーカーはASUS P4P800SE、CPUはIntel celeron2.66Ghz、OSはWindows XP Home Edition SP2を使用している。補足情報が必要な場合は追加で質問してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

前の続き・・・EPSON PM-890Cで印刷するとスジが入る

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1870266 あの時は皆様にお世話になりました。 またあれから時間がたったらだんだん出るようになりました。強制的にインク交換モードにしていつもインクヘッドをはじにおいてるところに綿棒で余計なインクを少し取ったら治まりましたが、まだ結構出ます。またまたよろしくお願いします。 スペック プリンタ:EPSON PM-890C メーカー:自作 マザーボード:ASUS P4P800SE CPU:Intel celeron2.66Ghz OS:Windows XP Home Edition SP2 情報がたりなかったらどんどん「補足要求」をしてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jux
回答No.1

前の回答者のjuxです。 原因は前のNo.6の回答の通りです。 ヘッドの目詰まりやインキその物には関係ありません。 慣らし印刷を何枚かすると改善される場合が有りますのでお試し下さい。

kaiketugoo
質問者

お礼

そうですか。ご回答ありがとうございます。