• 締切済み

ツタヤについてo

私ゎTHUTAYAのカードを作りたいと思っているのですが、年会費とか、入会金とかよく分からないので迷ってますo実際に店舗に行けばいいとゎ思うのですが、どうも時間が作れなくて。。。どなたかTHUTAYAカードの入会金と年会金いくらなのか教えてください!!!

みんなの回答

• jugger
回答No.3

TSUTAYAのレンタル会員のことですよね。 お店によって違いがあるようですが、こちらでは入会金は不要だったと思います。 ただし保険料(DVDやCDを破損した場合に備えて)300円が必要だったと思います。 年会費はいりません。 Wカードと言ってクレジットカードの機能が付いたカードにすると、更新手続きと更新料300円も不要となります。 詳しくはお店で確認されると、ハッキリすると思います。

harukarin
質問者

お礼

そぅなんですか(゜0゜)やっぱり店舗に行ってみないとダメですょねw ありがとぅございました@@

• sakuji
回答No.2

ネットでクレジットカード提携のを作れば入会金・年会費とも永年無料です。 審査に通らないとだめですが。 http://www.tsutaya.co.jp/wcard/index.zhtml

• kuhron
回答No.1

店舗ごとで異なるみたいですよ。 やはり自分が利用する店舗には一度行ったほうがよろしいかと思います。置いてあるソフトも店舗ごとで多少違いますしね。 単に入会金と年会費のことを知りたいのなら電話で聞いてみてはどうでしょうか。