• ベストアンサー

名刺型CD-Rをどこかで購入できませんか?

こんにちは。 以前流行った、名刺サイズのCD-R(又はDVD-R) を写真などを入れて配布したい為に、 探しているのですが、シングルサイズのCD-Rでも かまわないのですが、ちょっとした贈り物として考えていて、 普通のマキシシングルサイズだと イメージが合わないかな~と思ったもので。。。 東京都に在中しております。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

ネットでも買えそうですが、扱いが少なくなってるみたいですね。

参考URL:
http://mediacom-japan.com/CD-r.htm
yakisoba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで購入できるとは、便利です。 早速注文してみます!!

その他の回答 (3)

• heyboy
回答No.4

自分もよくダイソーで見かけますね。 逆にパソコンショップでは見かけません。

yakisoba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダイソーで私も以前購入したことがあります。 パソコンショップにはないものなんですね。 割と数を必要としているので、 近くのダイソーをのぞいてみます。

• namnam6838
回答No.3

100円ショップのダイソーで売っているのをみかけました。 ダイソーは店によって品揃えが違うらしいので、 質問者さんの身近なダイソーにあればいいですが・・。

yakisoba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダイソーで私も以前購入したことがあります。 改めてみてみますね。

• usui323
回答No.1

以前、100円ショップのダイソーで見た記憶があります。 まだ置いているかどうかわかりませんが、 探してみる価値はあると思います。

yakisoba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も以前ダイソーで購入したことがあります。 近くにあるので久しぶりにのぞいてみます。