• ベストアンサー

スノボウェアを買いたいです。

先日二泊三日でスノボに行き、はまりました!! 何このおもしろさ!!って感じでした。 ゴーグルとグローブ以外、レンタルしたので、 やはり自分のお気に入りが欲しいと思い、 買う決意をしました。 今の時期、セールとかで安くなってると思うのですが、 神田がいっぱい店もあるしそこに行こうと思っています。 グローブとゴーグルも神田で買ったのですが、 一つ一つの店は大きくないけれど、 たくさんの店がありすぎて見きれませんでした。 そこで、安くてお勧めの都内の店を教えてもらいたいです!! できれば神田周辺の店でお願いします。 今日も多摩に用があってついでに見たんですけど、 もう売れ残り感満載って感じですよね・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko16
回答No.1

スノボ~うちも去年から始めましたよ!でも、まだまだ下手っぴです。お互い頑張りましょう♪ さて、ウェアーですが、うちは無難に「ムラ○ポ」で買いましたよ!この時期は安いと思いますし☆神田にもありますしね。いいウェアーが見つかるといいですね^^

bluelmo
質問者

お礼

ありがとうございます~ スポーツ用品といえばやはりそこですよね!! 神田に行ったときは大手の店からチェックするか、 小さなところも隅々チェックしていくかで悩みます。 ではスノボがんばりましょう!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

先週久々に神田のスポーツ街に行きましたが人気のあるウェアーはだいぶ無くなってましたね。 メーカーや年式にこだわらないなら、ロンドンスポーツが安いですよ。 ゴチャゴチャしてるけど、安くてそこそこの物は手に入ると思うのでためしに一度覗いてみてくださいな!

bluelmo
質問者

お礼

ロンドンスポーツですか!! さっそく行ってみたいですo(^O^)O ゴーグルなどを買ったときも、 どこに何の店があるんだかまったくわからず行ってしまい、 結局高いのを買ってしまった気がします・・・ まぁ、こうしてスノボにはまってしまった今は、 いいものを買ってよかったという感じはしますね。 ではありがとうございました。

回答No.2

メーカーはどこでもいいですが、大きいサイズを買いましょう。ジャケットの裾はしぼりましょう。パンツは裾を引きずるくらい下げて履きましょう。

bluelmo
質問者

お礼

パンツは大き目を買おうと思っていましたが、 上着も大き目がいいですか・・・・・ そうしてみます。 ありがとうございました。 この前見に行ったところで 上着が中綿であったかそうなのと、 二枚重ねぐらいでとくに暖かくはなく、下に厚着しろ的なものがありました。 どっちがいいんですかね・・・・ 着心地重視ですかね・・・・