• 締切済み

週末でもありつける旨いもの@秋葉原

休みの日秋葉原へ行く用があり、ついでに旨いものを食べて帰ろうと思うのですがいい店を知りません。 神田の「まつや」や「神田川」は割と好きなのですが、日祝休みなんですよね。 旨いものを食べられるなら、ジャンルは問いません。 いい店があれば神田辺りまで足を伸ばします。 週末でも食べられるいい店ご紹介下さい。

• vinci
  • お礼率100% (54/54)

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

神田明神の前の甘酒や 御徒町駅前の百貨店 ですか。

vinci
質問者

お礼

この時期、甘酒はいいですね。 粋なものをおしえていただきました。ありがとうございます。