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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセル関数??について)

エクセル関数??について

このQ&Aのポイント
  • 家計簿作成時に月ごとの集計を表示する方法について質問します。
  • 具体的に、集計シートの指定された月の科目ごとの合計を表示したいです。
  • 入力規則リストで月を選択し、式の中で指定の月を反映させたいです。

質問者が選んだベストアンサー

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  • EL-SUR
  • ベストアンサー率76% (83/108)
回答No.1

INDIRECT関数を使います。 =SUMPRODUCT((INDIRECT($B$2&"月!B5:B116")=社員経費一覧!B7)*(INDIRECT($B$2&"月!D5:D116")=社員経費一覧!$B$4)*(INDIRECT($B$2&"月!F5:F116"))) で試してみてください。

tomoreligion1025
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 その通りにしましたら、出来ました☆ 本当に助かりました有難うございます。

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