• ベストアンサー

Excelで「Webページとして保存」にすると容量が大きくなってしまいます・・・。

Excelで作成した表をHPに使用したいので、「Webページとして保存」を しました。 もともとのデータ容量は、55kバイト程度だったのですが、 「Webページとして保存」にすると120kバイトになってしまいました。 これでは、HPにアップしたときに負荷がかかってしまうので、どうにか したいのですが、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silk123
回答No.1

120kバイト程度だったら、全く問題ないと思います。