• ベストアンサー

バキューム計取り付け

こんにちは。 エスティマ(MCR30)にバキューム計を取り付けようと、 先日購入したのですが、エンジンルームのホース取り出し位置が、 よくわかりません。いろいろ調べてるのですが・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matu_co
回答No.2

写真を見ればもう少し詳しくお話できると思います インテークマニホールド(マフラーと反対側)の広範囲の部分の写真と各部のアップの写真があると分かりやすいと思います ただ、写真だけでは完璧に判断できない事もありますのでその辺はご了承下さいね

HT-2
質問者

お礼

matu_co殿 今回は色々と有難う御座いました。 早速、3本のどれかから分岐して取り付けたいと思います。 またよろしくお願い致します。

HT-2
質問者

補足

matu_co殿 ご回答有難う御座います。

その他の回答 (1)

• matu_co
回答No.1

一口で言うのは難しいですね インテークマニホールドの意味はお分かりですか? その部分から出てるニップルを使うか、ゴムホースを切って間にT型のジョイントを入れるかです どこから取ったら良いのかは車を見てみないと何とも せめて写真でもあったらもう少し答えようもあるのですが

HT-2
質問者

補足

matu_co殿 ご回答有難う御座います。 明日にでもエンジンルームの写真を撮影しご指導お願い致します。 よろしいでしょうか??