• ベストアンサー

ムーヴL900S(NA車)へのバキューム計取付で

平成12年式のムーブL900SのNA車にバキューム計を取り付けようと思うのですが、エンジン側のサージタンク横のところにメクラがしてあるところがあるのですが、ここからホースをつないでいいのでしょうか?それとも、サージタンク上に繋がっている黒ホースから三ツ又で分岐させて取らないといけないでしょうか? あまりエンジンには詳しくありませんが、どなたかご教授下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

メクラを外して、そこにつなげれば良いです。

yk-izum
質問者

お礼

ありがとうございます。 ターボ車の場合は、サージタンク上がメクラされてるみたいで、そこに繋げば良いようですが、NA車もメクラされている場所は違いますが、そこに繋げばいいだけだったんですね。あれば簡単で良かったです。