• ベストアンサー

23区内で、ロールケーキの有名なお店を探しています。

知っているのは、自由が丘ロール屋さん位です。デパ地下の限定品とか、他で美味しいお店が有りましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maaco
回答No.2

上野桜木にある「パティシエ・イナムラショウゾウ」さんの「特製苺ロール」は、それはそれは、感動モノのおいしさです。 苺ジャムがくるくると巻かれているのですが、これが甘酸っぱくてゼツミョ~でございます。 あー最近食べてないので、また食べたくなりましたわん(^^♪ 購入するのには大変な行列を覚悟してね。(最近は少し緩和されたのかな~?)

nimochan
質問者

お礼

回答、有り難うございます。行列の出来る位美味しいロールケーキ、是非食べてみたいです。チェックします。

その他の回答 (2)

noname#24612
noname#24612
回答No.3

ecute品川内「QBG LE PATISSIER TAKAGI」の エクスプレスロールはどうでしょうか? 列車の描かれた箱がかわいいですよ。

参考URL:
http://www.qbgtakagi.jp/
nimochan
質問者

お礼

有り難うございます。パティシエタカギは、1度利用してみたいと思っていました。品川駅の所にお店が有るとは知りませんでした。通勤の通り道なので、是非寄ってみたいと思います。

• syalala
回答No.1

こんにちは!地元情報で恐縮ですが、、、 祖師谷大蔵駅前の「コンディトライニシキヤ」の ロールケーキは、昔ながらの、、といった感じで、 誰にでもよろこばれる味ですよー! 1本840円と、お値段もお手ごろです。

参考URL:
http://cake-cake.net/cake/index.phtml?shop=0334820482
nimochan
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 しっとりモチモチなのは、この店だけ!というのに ひかれました。駅前というのも便利ですね。是非、 食べてみたいと思います。