• 締切済み

猫の肝臓病(長文)

yamahayaの回答

• yamahaya
回答No.1

心配ですね。 何でもいいから食べてほしい時は、 ・クリニケア(とろみのある液体でシリンジで飲ませやすいです。) ・ヒルズa/d缶(軟らかいのでそのままでもいいですし、緩めてシリンジで食べさせます。シリンジではあげにくかったです) ・フェロビタ(健康食品に近いかな。チューブに入ったゼリー状でそのまま舐めさせます) が思いつきます。 その他先生に相談してみてください。 くすりを飲んで吐いて脱水症状を起こす可能性があるなら、タチオンは注射もあるので聞いてみてはいかがでしょうか? 回答になってなくてすいません。

SHOW-KO
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、すみません。 ご心配をお掛けし、申し訳ないです。 本日ヒルズのドライをすこ~しですが、口にしました♪ 徐々にウロウロすることも多くなってきたので、 右肩上がりに調子よくなればと思っております。 フェロビタに興味があるのでショップに覗きにいってみます。 有り難うございました。