• ベストアンサー

アイシールド21 セナの正体が分かるのは?

セナの正体が(1)「まもり」以外のメンバーに (2)「まもり」に アイシールド21だとバレる(もしくはバラす)のは 何巻なんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

(1)が9巻 、 (2)が18巻です [アイシールド21の正体が分かった話数] 雷門太郎 ⇒ 27th down(4巻) 雪光・十文字・黒木・戸叶・小結 ⇒ 77th down(9巻) 石丸哲生 ⇒ 131st down(15巻) 姉崎まもり ⇒ 154th down(18巻) 佐竹・山岡・重佐武 ⇒ 155th down(18巻) 18巻は、2006年3月3日発売予定です

その他の回答 (2)

• sore
回答No.2

(1)は単行本の巻数でいうと9巻です。(2)は単行本ではまだでていません。

• jjack
回答No.1

デビルバッツの全員のメンバーにばれるのであれば、アメリカで合宿する宣言をする時にばれてますよ。 まもりにばれるのであれば、あ!どっちかというとばらすの方があっているかも、、、次に発売する巻か、次の次だと思いますよ。