• 締切済み

免許の期間について。

去年の9月の初め頃からAT自動車免許をとる為に教習所に通っています。しかし、事情により今現在まで一段階の「学科・9回」「技能5回」しか行けていません。期限が5月の終わりまでなんですが。残り三ヶ月ほどで毎日詰めて通えば免許取得は可能でしょうか? 毎日通う事は可能です。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

毎日、キャンセル待ちなどをして通えば、1ヶ月ぐらいで取れますよ。

noname#17171
noname#17171
回答No.3

可能かどうかで言えば「可能」です。 やる気さえあれば1~2ヶ月で取得できます。

回答No.2

よっぽどの事情がない限り可能だと思えます。 私の場合、仕事が終わってから教習所に通ってましたが1ヶ月で取れました。

MACHIOKUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます↑ 自分は本当に毎日朝から夜まで通うつもりなんで、がんばりたいと思います!

• generate
回答No.1

3ヶ月もあれば取れますよ☆合宿などでは1ヶ月もかからないくらいですから!!頑張って下さい!

MACHIOKUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます↑ がんばります!