• ベストアンサー

お礼の書き込み手順

回答してくださった方へのお礼と質問受付終了したいのですが操作手順を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

●質問を締め切る  ご自分の質問文の下に「回答を締め切る」がありますので、  これをクリックします。  次に良回答を選びます。  質問者さんがもっとも役に立ったと思う回答に、良回答(20ポイント)  次に次点(10ポイント)を選びます。  同じ人が複数の回答をしている場合は、片方しか与えられません。  回答者が一人の場合は、次点はありませんので、該当なしに  チェックを入れます。  とくに役に立った回答がなければ、両方とも該当なしでも  かまいません。  チェックを入れ終わったら、締め切るのボタンを押します。  なお、質問を締め切ると、お礼は書けますが、補足は  書けなくなります。 ●お礼  各回答の下に「この回答にお礼をつける」がありますので、  これを押してお礼を書き込みます。  「お礼を書く」のボタンを押すと、いったん確認画面が出ますので、  もう一度「お礼を書く」のボタンを押します。  直したいところがあれば、「戻る」のボタンで再編集もできます。  一度お礼を書いてしまうと、直せませんので慎重に。

akemi1234
質問者

お礼

有難うございました。行きはよいよい帰りは怖いで戸惑っていました。これで解決です。

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1

自分のマイページにログインして プロフィールの画面に行って 質問回答履歴クリックして(過去の投稿クリックして) 締め切りたい投稿をさがします お礼のコメント欄に お礼コメントを入力します 質問を締め切ってポイントをあげる クリックして ポイントをあげたい人の 横に マークを入れます いなければ 一番下の行の該当者無しにクリックします 最後に 投稿するにクリックで終わりです いちど締め切ると その投稿に関してお礼コメントも一切できなくなります注意を

akemi1234
質問者

お礼

有難うございました。大変よくわかりました。