• ベストアンサー

素人が空売りする時が反転する時期?

nrbの回答

• nrb
回答No.1

下手な空売り死を招く・・・って格言があるくらいですからね・・・・ まあ、なにごともタイミングが重要ですから 倍率1以下になって踏み上げ近しって銘柄もありますね SBIなんか 銘柄によりますね 今から売りでいける銘柄もあるし 踏み上げされる銘柄もでるでしょうね 個別の銘柄なんで判断が出来ないが正解ですは・・ まあ、買いでやられて売りでやられて人は多そうですね PER10倍割れてるのもチラホラ 10倍前後も沢山 一部の銘柄は売られすぎも目に付きますね

noname#69260
質問者

お礼

レスありがとうございました。 皆さんのレスを読んでも、空売りは難しそうですね。 下げ相場にも対応できるようにいつかやってみたいと思っているのですが、もっと色々勉強しないと駄目ですね。 ありがとうございました