• 締切済み

軽器材の購入場所。

momochan21の回答

回答No.2

神田でしたらアクアクというショップがあります。 セール以外の時期でも値引きしてありますヨ!! 普段コンタクトやめがねを使っている方は、度付きレンズになるので デパート内などにあるめがね屋さんで購入した方がてっとり早いかもしれません。

参考URL:
http://plaza24.mbn.or.jp/~odbox/aqutenpo.htm
snowwinter
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分に合ったものをリーズナブルに入手できたらと思います。 色々ショップも回ってみます。