• ベストアンサー

冷めたマクドナルド

Tadachoの回答

• Tadacho
回答No.3

冷めてかたくなったフライドポテトを電子レンジで 温めた事があるのですが、塩分と香りが飛んで とてもまずくなってしまった経験があります。 あとから塩を振付けたくらいです。 No.2さんのようにポテトはフライパンで温めるといいですよ。 やっぱり冬は早めに食べた方がいいですね。

seri-baby
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます そうなんです、私もポテトを電子レンジして、これはひどい!!と思った経験があって、こちらに質問させていただきました。  今日のランチにフライパンで温めましたが、とってもおいしかったです♪