• ベストアンサー

i tunes musicstoreのアカウントについて

musicstoreで音楽を購入するためカードを買い、番号を入力したのですが、『IDとパスワード入力をしてください』みたいなのがでてきて、以前、アップルのページでipodを買ったとき作ったアカウントを入力したら『このappleIDはitunes musicstoreで使用されたことがありません』と表示されました。この場合どうすればいいかわかる人教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nano777
回答No.1

iTunesからiTunesMusicStoreにアクセスすると、ウインドウの右上に「サインイン」というボタンがあるはずです。 ボタンをクリックすると、Apple IDを入力するウインドウがでますので、iPodを買ったとき作ったアカウントを入力してください。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93868