• ベストアンサー

お子様のいいる方、結婚してからどのくらいで妊娠されましたか?

daina910の回答

• daina910
回答No.11

私は、籍を入れて一緒に住むようになってから1ヶ月で妊娠しました。その時は、やはり生理予定1週間前に出血がありました。多分、着床出血だったと思います。 しかし、8週目に初期流産でした。それも、結婚式の前日に手術しました。 その後、3回の生理を待って子作りをしてすぐに妊娠しました。そして、今10週目で順調に育ってます。 私は、基礎体温をつけて排卵日を予想して旦那様にがんばってもらいましたよ。というか、生理後1週間は1日おきぐらいにがんばって貰いました。 子供が授かるといいですね。

Wantme
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 daina910様、いろいろ苦難を乗り越えの御懐妊本当におめでとうございます! 着床出血て生理予定の1週間前にあるんですか? タイミング的には合ってるんですけど・・・ 私もだんな様に今度の生理後1週間に頑張ってもらおうかな~☆ ありがとうございました。