• ベストアンサー

お子様のいいる方、結婚してからどのくらいで妊娠されましたか?

daina910の回答

  • daina910
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.11

私は、籍を入れて一緒に住むようになってから1ヶ月で妊娠しました。その時は、やはり生理予定1週間前に出血がありました。多分、着床出血だったと思います。 しかし、8週目に初期流産でした。それも、結婚式の前日に手術しました。 その後、3回の生理を待って子作りをしてすぐに妊娠しました。そして、今10週目で順調に育ってます。 私は、基礎体温をつけて排卵日を予想して旦那様にがんばってもらいましたよ。というか、生理後1週間は1日おきぐらいにがんばって貰いました。 子供が授かるといいですね。

Wantme
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 daina910様、いろいろ苦難を乗り越えの御懐妊本当におめでとうございます! 着床出血て生理予定の1週間前にあるんですか? タイミング的には合ってるんですけど・・・ 私もだんな様に今度の生理後1週間に頑張ってもらおうかな~☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です

    こんにちは。 わたしは26歳で結婚してもうすぐ2年です。 なかなか妊娠しないので、病院にも通っています。 先月卵管造影をして、排卵をおこす注射をしてもらいました。 24日の夜に仲良くしてくださいということでしたので、24日の24時頃仲良くしました。 その日は行為の間初めて痛みがあり、その後何日か腹痛がありました。 そして、おとといの夜おりものにピンクの血が混じっていたので、生理がきたとがっくりでしたが、昨日1日出血がなく、今日は、トイレにいくと血がついたおりものがティシュにつきますが、いつもの生理みたいな出血はありません。 基礎体温は毎日測っていますが、ここ2日寝汗がひどく、体温は36.8台から36.7台にすこしだけ下がっています。 これって妊娠の可能性ありますか⁇ どなたか教えてください(>_<)

  • これは妊娠しているのでしょうか?

    高校3年生です。 私は8月1日に付き合っている彼と仲良ししました。 お互い初めてです。 ゴムを装着しましたが射精されました。 危険日や安全日は最近知ったのですが、 計算してみたらちょうど危険日でした。 (基礎体温つけてないのでなんともいえないのですが汗) 膣から抜いたあと2人で確認したら破けていませんでした。 濡れてはいたけどそれは私のだったと思います。 お互い初めてということで不安で不安で 毎日妊娠のことを考えてしまいます。 ネットでも毎日毎日調べてしまいます。 生理は、6月12日にきて 先月は7月12日にしっかりきました。 ですが周期はだいたい32日ぐらいです。 そしたら今月は8月12日ということで ちょうど今日になります。 おととい下腹部がチクチク痛かったり 体重も増えはじめてきたので そろそろ生理くるのかな?とも思いましたが 妊娠前の症状なのではないか?と考えてしまいます。 こんなに心配すると来るものも来なくなり それでまた不安になってしまいそうなので、 考えないようにしたいのですが、頭から離れません。 きのう久々に彼と会って挿入はされていませんが 手マンをされました。された後、ティッシュでかるく拭いたら 血がうっすらついていました。 生理だと思ったのですが、あれから生理来てないです。 妊娠前の初期症状に生理以外の出血と書いてあったので それではないか?と心配です。 この血は一体なんなのでしょうか? 妊娠しているのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠について

    こんにちは。 妊娠を希望しているのですが 今月生理後(4月5日位)から 20回(日)ほど中出しをしました。 ほぼ毎日、 空いてもたまに1日ペースでしました。 これは確実にできただろうと 踏んでいたのですが 昨日(4月28日)に出血があり 今日も続いていて いつもの生理と変わらず量も出ています。 これはやっぱりできていなかったんでしょうか? 着床出血もあると思ったのですが 量も多く血も濃いので・・・。 これだけ出したのにできていないというのは やはりなかなか無いことでしょうか? それとも生理並みの着床出血がある方もいるのでしょうか? 一応血が止まったら 検査薬を使おうと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠生理でしょうか?

    昨日、生理がきたっと思ってナプキンをあててたのですが、その後の出血がありません。 けっこう出血は多かったのですが・・・ それも傷ついて出てきたような血ではなく、レバー状のかたまりでした。 今朝も出血もなくおりものが多いわけでもありません。 おとといの夜、性交しましたが避妊はしてません。 でも、それで子供ができたとしても次の日にすぐ妊娠生理って来るものなのでしょうか?? 誰か、詳しいこと知ってる方いましたら教えてください!!

  • 妊娠?

    昨日の朝生理がきました でも、血の量がとても少なく あれ?と思ったけど 胸も張ってたしこんな経験なかったから 生理がきたのだと思いこみ その日の夜 まったくの避妊をせずに 中出ししてしまいました 今日の朝になってみると 出血はまったくありません よく考えてみれば 次の生理予定日まであと一週間あります。 これって妊娠する確率は どのくらいあるんでしょうか とても不安で眠れません(:ω;)

  • 妊娠でしょうか?

    社会人3年目(23)の女です。 一昨日と今日、不正出血がありました。血の混じったオリモノが出て、ナプキンにもうっすら血がついていました。でも、それ以上血は出ていません。また、昨日は出血しませんでした。 先月は20~24日まで生理があり、27~28日、9/3、11でエッチをしました。今月の生理予定日は20日頃です。でも、昔から不順なので正確にくることはとても珍しく、ストレス等を含めても今まで遅れるのが当たり前でした。今回の様に、早くくることは今までなかったので少し不安です。 でも、産婦人科には定期的に通っており1ヶ月前くらいに行きましたが、特に異常はなかったので、病気ではないと思っています。(医者ではないので定かではありませんが。) 妊娠してる可能性ってあるのでしょうか? 似たような不正出血があった方はいますでしょうか?

  • 不正出血あると妊娠しにくいのでしょうか?

    何年か前から、生理と生理の中間くらいに出血があるようになりました。排卵期に出血することがあると本で知り、あまり気にしていなかったのですが、結婚し、子供が欲しいと思い始めて1年ほど経つのにまだできず、もしかして不正出血があるからだめなのかと不安になってきました。以前は茶色の出血だったのが、最近生理時のような赤い血がでることもあり、量もおりものようのシートでは不安かな、というくらいの時もあります。不正出血と妊娠しないことは何か関係があるのでしょうか?まだ不妊症というほどでもないので、病院にいくのにためらいがあり、悩んでいます。

  • 妊娠かな

    最終生理は5月1日から始まりました。彼氏とは週に2日ほど仲良くしています。生理予定日はまだなのですが、今日(5月16日)ポツンポツンとパンツに血がついていました。 ドバっと生理のように血が出て、出つづけているわけでなく、気が付くと点々と少量の血がでています。 妊娠初期に出血することがあると知りました。 全然知識がないので教えてほしいのですが、妊娠初期の出血とはこのようなものなのでしょうか? こんな早くに症状が出るものにのですか? 妊娠検査薬は生理予定日までは使えないですよね? それとも何か違う病気の可能性があるのでしょうか? 他の症状としてはやたら眠くなります。 こんな出血は初めてなのでとても不安です。 すみませんがぜひ解答お願いしますm(__)m

  • 妊娠!?

     30代の男です。 昨日嫁さんの調子が悪いのが続いていたのでもしやと思って妊娠検査薬を買わせて検査してみました。  結果は陽性。 それはめでたいのですが、心配事もあります。  (1)食べるものがあまり食べられなくなっており、何か妊娠中に食べやすい料理などあったら教えてほしいです。  (2)結果は昨日の時点で陽性とでましたが、おとといまで生理のような出血があったのです、これはなんなのでしょう? ごくごく少量だったらしいのですが  (3)これからなにか気をつけておくこと、あるいは男として何かできうることってありますでしょうか?  なんだか嬉しいような、どうしていいのかわからない漠然とした不安のような、そんな感じです。 (嫁はもっと不安や、喜びで複雑なのでしょうが)  みなさんよろしくお願いいたします。

  • どっちの子か不安です。

    初めての投稿です。 いま妊娠8ヶ月なのですが、妊娠発覚してからずっと不安です。 生理周期は平均では25日周期ですが、たまに23日だったり、逆に28日とかだったりします。 2018年の10月17日が生理予定日でその日に 他の男性と行為をしてしまいました。 (コンドームはしていたとは思いますが定かではないです。。) その四日後の21日に生理はきたんですが、 今思えばそれが生理だったのか、、、? (出血が何日間続いかは把握してないです) もし、その行為で妊娠していて 生理とは違う不正出血とかだったら、、、とか ずっと不安のままです。 それが生理だとしたら、旦那さんとはその生理が終わった後に避妊なしで行為をしました。 11月からの生理がこなくて、妊娠が発覚して いま、妊娠8ヶ月となっています。 今更ですがもし違う男性との行為での 妊娠だったら、、、と、毎日不安で 誰にも相談出来ずにいます。。

専門家に質問してみよう