daina910のプロフィール

@daina910 daina910
ありがとう数25
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

  • 登録日2005/06/22
  • トイレの水って水道水?

    ふと思ったのですが、一般家庭のトイレで使用している水は、普通の水道水と同じですか? 水を流したときに出る手洗い用の水は、飲めるものなのでしょうか?

  • 毎日どれくらい「教えてgoo」を見ますか?専業主婦の方!

    私は子どものいない専業主婦です。 家事以外は時間にかなり余裕があるので、ついつい多くの時間「教えてgoo」を見ています。 楽しいし勉強になるし考えさせらることも多く、実りの多い時間だとは思っていますが、時間を決めないとずっと見続けてしまいします。 同じような立場の皆さんは、どれくらいの時間にされているのでしょう? 参考までに…。

  • スタバのサイズ

    よくスタバを利用するのですが、私が注文するのはいつもSサイズです。 いつもは全然気にならなかったのですが、Sの上のサイズがT・G・Vって書いてありますよね? あれってどうゆう意味なんですか? だいたいのお店はSMLなのに。 それと、注文するときは「ティー」サイズで。とか「ジー」サイズで。 って注文するんですか? なんか田舎物みたいな質問ですが、解答よろしくお願いします

  • お子様のいいる方、結婚してからどのくらいで妊娠されましたか?

    こんばんは。 お子様のいる方、結婚されてからどれ位で妊娠されましたか? 私は29歳で結婚3ヶ月ですが、ほぼ毎日旦那様に頑張ってもらってますが、なかなか妊娠しません。 おとといコトをして、昨日出血があり生理かと思いきや、今日は血が全くつきません。 不妊かもと不安になっています(T_T)

    • ベストアンサー
    • Wantme
    • 妊娠
    • 回答数12
  • 目の周りがかゆい

    目の周りがかゆくてたまりません。 化粧をしても粉を吹いた様になってしまいます。 花粉症の症状に近いです。半年ほど前からです。 初めは目もらいだと思っていたのですが、一向に症状が治りません。かさかさになる為、シワも増えてきました。 改善方法はないでしょうか?