• ベストアンサー

仕事が嫌で、毎日が憂鬱です

noname#22346の回答

noname#22346
noname#22346
回答No.7

私の回答にだけ、コメントとつけてくれないのね。自分のために書いてしまったよなものだから仕方ないか。  まだ、これからのこと迷える可能性がうらやましいです。説教してしまったようでごめんね。  きちんと社会人して、嫌な仕事をこつこつしているあなたを尊敬します。でも傷ついたから、しばらくパソコンは開かないでしょう。  

musc0921
質問者

お礼

すいません。ついうっかり返信忘れていました。特別な意味はないんですよ。もし、まだ見てくれていたら謝ります。  今日も、上司から人としてでなく奴隷のような扱いを受けてきました。ですが、仕事を終ってプライベートになれば楽しいです。しかし、明日の夕方がまた落ち込みそうです。