• ベストアンサー

駐車場関係の株が本日大幅下落したのですが

makachinnの回答

• ベストアンサー
  • makachinn
回答No.3

今、新光証券の個人投資家向け投資雑誌1/30号の特集「改正道路交通法6月施行」を 読み返しました。 (統計データによると、大阪の違法駐車が特出している?) やはり、株式市場用語で言えば、期待先行で材料は既に織り込み済み、 再び、年内に「材料の蒸し返し」または、来年度下期、実際にどのくらいの 収益寄与度か?が明らかになる頃、この二つの時期まで待つしかないと考えます。 各証券会社の株式格付けをウォッチしていれば、その時期がわかるかも?   ∧,,∧    では、では、がんばって下さい。  ( ´^ー^)つ