• 締切済み

彼の気持ち

こんにちは。 学生の♀です。 同じクラスの男友達と今度遊ぶことになりました。 その人とは毎日メールするし、電話もたまにしますが教室ではあまり話しません。 遊びに行くのを誘ったのはあたしでしたが、本当に行こうだなんて考えずに言ってしまったので、なるようになれて思っていましたが、最近ゎメールするたんびに予定を決めよぅと相手が催促するようになりました。 相手ゎどんな気持ちであたしに接してるのでしょうか。 相手はあたしに好きな人がいることを知っています。 わかりにくい文章でごめんなさい

みんなの回答

回答No.2

彼の気持ちは彼にしかわかりません。 あなたの事を好きなのかもしれないし、 女友達と普通に遊べる男の子もいっぱいいますし、 誘ってもらえたから浮かれてるだけかもしれません。 質問文を読んだだけでの推測なら、 いろんな可能性があると思います。 ただ、NO.1さんへの補足を読むと、 多分お互いに友達として思ってるんですよね? blythe14さんがそう感じるならそうなんじゃないでしょうか。 でも、結局はblythe14さんが遊びに誘い、 原因を作ったと思われるので、 相手の気持ちは別にしても1回遊んであげた方が良いんじゃないでしょうか。 それか「そんなつもりはなかった」と素直に伝えるか。

noname#50883
noname#50883
回答No.1

同じく学生です。 それはその男友達はあなたに気があるのでは? 毎日メールやたまにの電話は気のないひとにはしないでしょう。もしその男友達にとって毎日のメールや電話が普通の女友達に対してもしている態度の1つなのならば、その男友達はたらしですね。 あなたが誘ったからには遊びに行ってはどうですか?あなたも気があるから誘ったのでしょう?相手も約束の詳細を催促しているわけだし、願ったりかなったりでは? あなたはその男友達とは別の人が好きなんですか?

blythe14
質問者

お礼

あたしゎ彼とは別の人が好きです。 あたしゎただの友達として接してるだけだし、相手もそうだと思うんですけど… 相手ゎ落ち着いた大人な女性が好きって言ってましたょ。(ちなみにあたしゎ服も性格も彼の理想とゎかけ離れています…) それでも気があると思いますか?