• ベストアンサー

神戸・大谷産婦人科について

azuleの回答

• azule
回答No.1

こんにちは。 大谷産婦人科のことはよく分からないのですが、三宮にある英ウィメンズクリニックもお勧めですよ。予約が出来ますし、待っている間にインターネット等が出来て、待つ時間も気になりません。体外受精もやっていると思いますので、もし、ご興味があれば問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.hanabusaclinic.com/
Tabataba
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。英クリニックのHP拝見しました。とても充実した設備みたいですね。セミナーなどに参加してみたいです。有難うございました。