• ベストアンサー

検索履歴の消去

ウェブ検索すると、その履歴が残りますよね?同じことを検索する時には便利ですが、それらの語句を消去することはできないのですか。方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「オートコンプリート」で過去質問を検索してください。 同じ内容のが沢山出てきます。

nanacococo
質問者

お礼

オートコンプリートというのですね。早速やってみました。ありがとうございました。