• 締切済み

ビデオカード(PCI)nVidia 型番:GF6200A-LP128H に、ついて。

noct1の回答

  • noct1
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

効果は不明ですが使えると思いますよ。 VALUESTARの機能強化方法が掲載されています。 参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/

関連するQ&A

  • PC-VL570/CDのPCIビデオカードについて

    NEC VALUESTAR PC-VL570/CDのPCIスロットに 付けた事があるPCIビデオカードを教えて下さい。 (使用した事がある、または動作確認のURL) http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/data.htm 上のページより、以下のPCIボードを検討中ですが、 GF6200A-LP128H ご意見をお願いします。 *PCはオンボードのビデオメモリ使用しています。

  • ビデオカード増設

    e-yamaのKDC22GCBを使っているのですが、 オンラインゲームの処理能力を上げるために、グラボの増設をしたいと思ったのですが、AGPスロットがないということだったので、 ビデオカード(PCI)nVidia 型番:GF6200A-LP128Hを購入しようと思ったのですが、これで問題なく動くのでしょうか? 他によさそうなものがあれば教えてください。 予算は1万円くらいで考えています。

  • ビデオカード、動作するのでしょうか……

    始めまして 今回PCIのビデオカードを買おうと思ったのですが、私のPCはクセがあるらしいので、対応・動作するか分からなくて困ってます; PCの型番と買おうとしているビデオカードは ●型    : NEC VALUESTAR L [VL350/8D] ●ビデオカード: inno3D Tornado GeForceFX 5500 256M PCI Box です。 もともと刺さっていたカードのSISは外して、nVIDIA GeForce FX5200というPCIカードを刺しています。 このカードでちゃんと作動するでしょうか。知識をお貸しください……

  • PCI接続のビデオカードについて。

    私はVALUESTARのVL-350AというPCを使っています。メモリは256に512を足してあります。 今電車でGO FINALというゲームをしているのですが、高解像度にするとカクカクして駅に止まれません(笑)なのでPCI接続のビデオカードを購入しようかと思っておるのですが、このPCの電源容量とかも考えて、今あるPCI接続のビデオカードで一番良いものはどれでしょうか?教えてください<m(__)m>

  • PCI接続のビデオカードを探しています

    Windows Vista Home Premiumにアップグレードしたいのですが、今使っているパソコンのビデオカードをVistaで使うことはできないので、PCIバス接続のビデオカードを探しています。 自分で探してみたところ、玄人志向のGF6200A-LP128H やバッファローのGX-6200/P128(いずれも、GPUはGeForce 6200)などが見つかったのですが、これ以上性能のいいGPUを搭載したものになると、PCI Express x16やAGPで接続するビデオーカードしか見つかりませんでした。 なので、PCIバス接続(PCI Express x16、AGPは不可)でGeForce 6200より性能のいいGPUを搭載したビデオカードをご存知の方は教えてください。

  • GTA SAのビデオカード

    いきなりですみませんが 玄人志向 ビデオカード nVIDIA (AGP) 型番:GF6200A-LA128H このビデオカードをつかってGTA SA できますか

  • PCI Express x1 のビデオカードがMateで使えるか?

    数日前にNEC PC-MY28V/R-H(WinXP Professional SP3インストール済)を中古で買い、PCI Express x8 とx1のスロットにビデオカード(玄人志向GF9400GT-LE512H/HS)を加工して挿入したところ、x8では認識せず、x1では画面は見えたものの、標準のVGAドライバでしか使えず、nVIDIA 9シリーズのドライバをインストールしようとしても、付属CDからもnVIDIAのサイトからも手当たり次第にドライバを当ててみましたが、グラフィックチップを認識しませんでした。そこでPCIExpress x1のビデオカード(ロープロでないと入らない)として、ELSA GLADIAC 210 LP X1がPCI Express x1では比較的安価で入手できることを知り、nVIDIAに訊いた所、NECのMATEシリーズではPCI Expressポートはグラフィック用には対応していないのではないかと言われ、ここに来ました。本当のところはどうですか?ELSAのカードは寸法的には収まりそうです。

  • シムズ3が遊べるビデオカード

    シムズ3を買ったのですが、ビデオカードが悪いという表示が出て、街を選択する画面から動けなくなりました。 パソコンはNECのPC-VL370AD(PC-VL350AD)というやつで、OSはXPで、CPUはceleronの2.66ghz、メモリは拡張して1G、ビデオカードはIntel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Familyというやつです。 PCの説明書を読むとpciスロットしかないみたいなので、pci対応NVIDIA GeForce 9400 GTというチップを搭載した、玄人志向のGF9400GT-LP1GH/HS(http://kakaku.com/spec/K0000027605/)というビデオカードを買おうかと思ったんですが、自分のパソコンに対応しているのかがよく分かりません。 このビデオカードはPC-VL370ADに対応してるんでしょうか? あとこれを入れたらシムズ3は遊べるんでしょうか?(シムズ3の説明書にはnvidia GeForce 9400は対応していると書いてあります) よろしくおねがいします。

  • GF6200A-LP128H搭載後ドライバが動かない

    皆様こんにちは。よろしくお願いします。 利用パソコンは、以下のものです。 本体  NEC製 PC-VL47E7D CPU  メモリだけ増設して、512MBです。 チップセット nVIDIA社製 nForce2(TM) IGP / nForce2(TM) MCP OS XP Home Edition SP2 3Dゲームの表示を改善したくて、○ドバシカメラで薦められるまま、 設置も簡単ですよと、玄人志向の「GF6200A-LP128H」を買い求め、 セット始めました。 BIOSの設定を「PCI」にして、ドライバーをインストールしましたが、 使用OSとバージョンが合わないとメッセージが出て、WINDOWSのVGAで 動作したので、nVIDIAのHPで最新をDLしてインストールしましたが、 起動時にBIOS画面になり、正常動作しないと表示され、結局WINDOWSの VGAで動作しています。 快適度の確認などもしていませんが、このままこのモードで使い続けて いいものなんでしょうか。

  • NVIDIAのPCI-Expressカード

    NVIDIAのPCI-ExpressカードでWindowsエクスペリエンスのグラフィックスとゲーム用グラフックスの 評価がともに5.8ぐらいでるPCIカードの型番を教えて下さい。 よろしくお願いします。