• ベストアンサー

OKWEB

ここで質問し、皆様から回答を得ると、登録したパソアドに全部回答が送信されるのですが、それは解除できるのでしょうか? マイページで確認するので、必要ないのです。 こんな質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

回答本文入力欄の下に、こんな設定するところがありますよね。 ●回答の種類 [ヘルプ] アドバイス 回答 補足要求 ●あなたはどんな人 [ヘルプ] 専門家 経験者 一般人 ●回答に対する自信 [ヘルプ] 自信あり 自信なし ●メール配信の選択 [ヘルプ] □ 新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい ↑ここ。 ここのチェックを外すと届かなくなるはずです。

czecho
質問者

お礼

そうなんですか~丁寧な説明ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• asato_ai
回答No.2

質問登録時にメールするかしないかを選択できますよ。

czecho
質問者

お礼

ありがとうございました~☆