• ベストアンサー

OKWEB上で一度ブロックした人の

ブロック解除の仕方が分かりません。マイページとにらめっこしているのですが…… 既出でしたらすいません。 一度目の回答で不快な思いをしたのでブロックしたのですが なぜか二回目の回答ですごく正当な答えをしてくださったので、ブロックを解除したいのです。 最初から答えが分かっているのなら、なぜ一度目の回答の時に答えてくださらなかったか、 人を試すようなことをしているとしか思えない私は病気なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

「基本設定」に「ブロック」を見つけることはできませんか。 そこでブロックに関する設定を行います。 ・・・病気というか、人間不信なんでしょう。 ノイローゼともいうようです。 気にしないのが一番ですよ。

nyoro-rinko
質問者

お礼

ブロックできました!私の見落としです。ありがとうございました。

nyoro-rinko
質問者

補足

基本設定にブロックの設定を見つけることができません……一応スクリーンショットを撮ったのですが、見ていただけないのでしょうか。