• ベストアンサー

ブロックされている解答にお礼したい

何度、回答しても、お礼がブロックされていますと出てきてお礼できません。 簡単にありがとうございました。参考になりました。 とだけのお礼なのでどうすればいいか教えてください。 マイページでお礼が未だですというご注意を頂いておりまして。 任意であると承知しておりますが気になりますので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/helpdesk?bsid_okwave-faq=af4f31cf53a405ec30ebb34b82f45bd2&category_id=5&faq_id=43&site_domain=help ・自分のID ・メールアドレス を書いて、 質問内容の枠の中に、 ・質問番号 ・お礼を行う回答No. ・お礼内容 ・お礼の追加を希望する旨(なければ書き込む必要はありません) を書いて、入力内容確認ボタンを押します。確認ができたら送信です。

krya1998
質問者

お礼

はぃここのお問い合わせコーナーから、質問番号,回答番号などを記入してお願いをしました。 回答が付いた質問を質問者が勝手に削除できないんですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

>どうすればいいか教えてください。 ブロックされていてお礼が投稿できない場合は http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/43?site_domain=help に書かれている 【ブロックされているのでお礼が行えない場合】 に従って、運営に「問い合わせ」すれば、運営が貴方に代わってお礼を掲載してくれます。 と、別質問で回答した筈ですが回答を読んでませんか?

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。 はいそのようにさせていただきました。 結果がどうなるかを待っております。