• 締切済み

スキー場でお湯を沸かすのにお勧めのコンロ教えてください

pusannoの回答

• pusanno
回答No.14

ジェットボイルがかなりお勧めです。 何よりもスタイリッシュでカッコイイです。 そして、値段も安いものからハイエンドモデルまで色々ありますし。 個人的に好きなのは、滑り降りる途中の絶景スポットで (邪魔にならない所ですよ。) リュックにジェットボイルを入れておき、 ジェットボイルを取り出し、雪を溶かして、コーヒーを沸かして飲む。 また、滑っている途中で小腹がすいたら、カップヌードルを食べる。 (雪に抵抗がある人は水を持って行ってください。) これが最高です。 ジェットボイルがスタイリッシュなので、 また、テンションが上がります。 ジェットボイルはこちらのサイトで安く購入できますよ

参考URL:
http://www.shop-online.jp/outdoorgear/index.php?PHPSESSID=f47627679b8b01a326fde3b1e5ad1316