satoru555のプロフィール

@satoru555 satoru555
ありがとう数141
質問数30
回答数28
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
70%

  • 登録日2006/01/14
  • コンビ芸人で『こいつは必要ない』と思う相方。

    テレビで芸人を見ていると 『なんでこんなやつと組んでるんだ?』と思うことが結構あります。 みなさんが必要ないと思う相方を教えて下さい。 コンビでなくて、トリオでもそれ以上でも結構です。

  • マクドナルドでどっちが迷惑?喫煙者vsすかしっ屁

    先日、実際に経験したことですが、多少のアレンジをしてアンケートいたします。 マクドナルドといった雑多な場所で、そこは狭く、分煙もされていませんでした。換気が弱く、空気の巡りも悪かったです。そこで、 タバコをもくもくと何本も吸っている喫煙者。 すかしっ屁をする人。 どっちが迷惑と思いますか? 両方とも、とてもくさかったですが、その店でタバコは吸ってはいけないという決まりは無く、また灰皿もあるので、極端なマナー違反でもなさそうです。 すかしっ屁をした人は、禁煙者の友人だったのですが、喫煙者に対抗するためにくさいオナラをしたといっていました。その喫煙者も含めて、周囲の2・3人は、不快だったと思います。でも、オナラは生理現象で誰もするし、お互い様とも考えられます。 第三者の身だったとして、どっちが迷惑と思いますか?

  • タバコ屋内では禁煙

    こんにちは 受動喫煙の害があるし実際とても不快なので タバコは基本的に屋内では吸わないようにして欲しい (完全分煙以上の措置)です 皆さんはどう思われますか? レストランなどは最近完全分煙や禁煙店も出てきましたが まだまだ以下のようなお店はきちんとした分煙以上のことが なされていません 居酒屋、カラオケボックス、ゲームセンター クラブ(お酒を飲んでダンスできる店)、キャバクラ、 パチンコ店、馬券売り場など 基本的に完全分煙以上、喫煙場所以外の屋内施設では 吸えないようになってほしい。 それをスタンダードにして欲しいのですが、、、。

  • 体罰を肯定しますか?否定しますか?

    どっちですか?

  • 小学6年生女子の言葉いじめ自殺問題について

    どう思われますか? 「なぜ、人は人を何も知らずに外見だけでキモイとか言うのですか?」 もし自分が言われたらどんな気持ちか考えたことがあるのか? 今の親の実体なども知りたいです。 現に親御さんたちにも聞いてみたいです。 もちろん誰でも結構なので自分の考えを持っている方返信お願いします。 最後に教育委員会の態度の感想、 小学校側の対応の感想もお願いします。