• ベストアンサー

プレミアとCLのBGM

(1)プレミアリーグの選手入場の際のBGMと、 (2)チャンピオンズリーグのテーマ曲、 以上の曲名など教えていただけると幸いです。

• wase
  • お礼率39% (61/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stssmufc
回答No.2
参考URL:
http://blog.livedoor.jp/xlasvegas/archives/50068522.html

その他の回答 (1)

• pius
回答No.1

先に(2)から あのオペラチックな曲でチャンピオンズリーグのロゴと一緒にコマーシャル前に「チャーンピオン」と流れる曲でしたら、(オープニングで流れる曲) “We are the champions” と言う曲です。歌詞はドイツ語、フランス語、英語です。 “Ceux sont les meilleurs equipes, Sie sind die allerbesten Mannschaften The main event Die Meister, Die Besten, Les Grandes Equipes, The Champions Une grande reunion Eine grosse sportliche Veranstaltung The main event Ils sont les meilleurs Sie sind die besten These are the champions Die Meister, Die Besten, Les Grandes Equipes, The Champions Die Meister, Die Besten, Les Grandes Equipes, The Champions” (1)プレミアですがハイバリーに何度か行っていますが、入場時何も流れていませんよ。