• ベストアンサー

東京都内でヘアのまとめ髪を安くでやってくれる美容室探しています。

今度、友達の結婚パーティに出席するのですが、髪をアップ(まとめ髪)にしたいのです。自分でできないので美容室でやってもらいたいのですが、東京都内で金額が安くやってくれるところは無いでしょうか?やはり5000円くらい出さないとだめでしょうか・・・。3000円くらいで収めたいのですが。皆さん、どこかご存知だったら教えてください。 20分2000円というechika表参道の「キャトルボーテ」でやっともらおうと思いましたが、そこは簡単なスタイリングをやってくれるだけで、アップとかのまとめ髪はやってくれないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteneko
回答No.1

銀座のグランはいかがですか?2500円です。 セットが得意らしいです。 ヘアカラーやカットしかしたことないけど気持ちの良い店ですよ

参考URL:
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=nx21558274&.src=coupon&.done=
flighttime
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます! いい感じのお店ですね。こんなところがあったとは知りませんでした。2500円でセット。いい感じです。電話でお店に聞いてみて、空いていてよさそうだったら利用するかもしれません☆有難うございました。

その他の回答 (1)

• majoruru
回答No.2

私は、友達にここをすすめられてから毎回利用するようになりました(*^^)v 休日などは、結婚式に出席する方でかなり混んでるので絶対予約して行って下さい。 でも、セットとメイクのみでカットはやってません。

参考URL:
http://www.haruka.co.jp/index.html
flighttime
質問者

お礼

回答いただき有難うございます! ここはFOOTの角質除去で行ったことがあります。でもそのとき、担当してくださったスタッフの方があまりうまくなくてなんだかちょっとそれから縁遠くなってしまいました。結構広くて明るい感じは好きですが。電話でヘアのアップについてうかがって見てから利用するか決めたいと思います。教えてくださってありがとうございました。