• ベストアンサー

ウイルス対策のソフトの基本的なこと

noname#15896の回答

noname#15896
noname#15896
回答No.6

#5です。訂正です。 #4の回答は、 >ウイルスバスター2006をインストールしていますが... という記述からXPを想定してのものです。 (普通、9x系のOSにウイルスバスター2006は入れませんので...) ですので、9x系のOSをお使いでしたら回答を無視してください。

dorami99
質問者

お礼

何度もありがとうございます。