• 締切済み

A8.netについて。

エーハチネットについていくつか質問させていただきます。 1)副サイト登録した場合、審査に受かったら、登録してあるどのサイトに広告を貼っても大丈夫なのでしょうか? 2)そのページからリンクしてあるページに広告を貼ってもいい、と書いてありましたが、一回登録して、契約を結んだあとに、そのページからリンクをはっても反映されますか? 3)その主ページからのリンクで、ドメインが違った場合ははやり反映されないのでしょうか?副サイト登録を行わない場合です。 いくつかすみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• h2go
回答No.1

そもそもA8.netに直接質問すべき事柄です。